なまスムージー

飽きないスムージー置き換えダイエットは酵水素238選シリーズで

酵水素328選飽きない置き換えダイエット

ダイエットを続けるためにはストレスのないやり方で行うのが基本です。

努力、我慢の必要なやり方だと続きません。

我慢しなくてすむ置き換えダイエットは、手軽でストレスなく続けられるところがメリットですが、

唯一注意したいのが「飽きてしまう」こと

食べることは、人の大事な楽しみの一つですよね。

それを我慢してしまったらストレスがかかります。

ダイエットのためとはいえ、美味しいと思わないものを食べ続けたくはありませんよね。

人の好みは色々です。

体調や季節によって味覚も変われば、好きな食べ物でも食べ続ければ嫌いになってしまうかもしれません。

もぎたて生スムージーを販売しているジョイフロンティアでは、そこのところも気を使ってくれています。

酵水素328選もぎたて生スムージー

我慢しないダイエットを成功させるために色々な味のスムージーがあります。

ダイエットはストレスなく、続けるのことが大事ね

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

酵水素238選シリーズのスムージー

ジョイフロンティアが販売している健康食品「酵水素238選シリーズ」

酵水素シリーズは、2011年より販売を開始。

酵水素

約328種の植物発酵エキス+活きた酵素

水素

もぎたて生スムージー

酵水素238選 もぎたて生スムージー

もぎたて生スムージー(ミックスベリー味)

フレッシュな10種の果実を感じられる、 甘酸っぱいとろみのあるスムージーです。

10種の果実

いちご・ラズベリー・ローズヒップ・リンゴンベリー・りんご・マキベリー・ブルーベリー・クランベリー・カシス・エルダーベリー

\もぎたて生スムージーは1980円から購入可能/

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

もぎたて生スムージー(はちみつレモンジンジャー味)

イタリアレモン果汁生姜ベースのスムージー。

冷たくしても、あったかいドリンクとして飲んでも美味しいですね。

もぎたて生スムージーはちみつレモンジンジャー味
もぎたて生スムージーの新しい味【はちみつレモンジンジャー味】新発売MIXベリー味が美味しいと評判の酵水素328戦シリーズ、もぎたて生スムージー。MIXベリー味発売から一年経って新しい味が発売されました!はちみつレモンジンジャー味です!東尾理子さんも産後ダイエットで飲んでいらっしゃるようです。...
はちみつレモンジンジャー炭酸割りドリンク

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

はちみつレモンジンジャー

酵水素238選 温スムージー

冬は暖かいスムージーがありがたいですね

置き換えダイエットで一番効果が出るのが夕食に置き換える場合です。

夜は寝るだけなので、寝ている間に余計な栄養分を体に溜め込まないように、

カロリーを多く取りがちな夕食をスムージーに置き換えることで不要なカロリー摂取を避けられます。

ぽかぽかスープ仕立て やさいとろける温スムージー

やさいとろける温スムージー

やさいとろける温スムージー(クリームコンソメ味)

夕食に置き換えるならフルール味よりも、クリームコンソメ味などで暖かいスープとして撮る方が満足感が得られます。

やさいとろける温スムージー(トマト味)

たまにはトマト味に変えて飽きない置き換えダイエットを続けましょう。

ちょっとアレンジしてトマト味そうめんやガスパッチョにしても良いかも。

ぽかぽかスープで置き換えダイエット やさいとろける温スムージー
温スムージーの方がさらにお得な価格設定になっています

 

\温スムージーは初回1480円から/
やさいとろける温スムージー

 

新発売やさいとろける温スムージーのダイエット効果は
2019年新発売【やさいとろける温スムージー】夕食の置き換えダイエットにもぎたて生スムージーは美味しいんだけど、あったかく飲むアレンジはちょっと難しいですね。 もぎたて生スムージーの味は2種類、 ...

 

もぎたて生スムージー口コミと最安値
悪い口コミ?【もぎたて生スムージー】最安値の初回1900円購入で楽々ダイエット【口コミあり】公式サイトなら最安値1900円台から購入可能。単品購入でも定期購入でもどちらでも申し込めて便利です。お試しで初めて飲んでみたい方も続けている方も、もぎたて生スムージーはドラッグストアでは売っていないので、アマゾンや楽天で買うよりもお安くなります。東尾理子さんやはるな愛さんも愛用。...